ホーム 特定商取引法表示 COLLECTION ILOVEハンドメイドILOVEインコ のんびり紹介 お問い合わせ
Ns’cockatielhouse

特定商取引法表示

購入の前に必ずご一読お願いします。
   
販売業者
foursisters
販売責任者
西山 照美
販売地
神奈川県横浜市(以下メールにて御連絡いたします。)
商品代金
以外の必要料金
送料・振り込み手数料はお客様ご負担でお願いします。
申し込みの
有効期限
お申し込みから7日間はお取り置きさせて頂きますが7日間を過ぎますと無効とさせて頂きます。
商品代金の支払い
について
先払い制とさせて頂いております。お申し込みから1週間以内にお振り込みをお願いいたします。
1週間以内にお振り込みの確認が取れない場合は注文をキャンセルとさせて頂きます。
銀行振込又は郵便振替とさせて頂きます。
商品の発送
について
お振り込み確認後3日以内に発送・投函させて頂きます。
返品・交換
について
原則として返品・交換はお受けしておりませんのでご了承の上お申込み下さい。
使用後すぐに(5日以内)当方の不備による不具合が発生した場合のみ返品・返金の対象とさせて頂きます。
但し返品時の送料はお客様ご負担となりますのでご了承願います。
次の場合は返品の対象となりませんのでご理解下さい。
●郵送配達時による紛失や破損・汚れ
●一度ご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過したもの
●お客様の都合による返品
ハンドメイド
にあたって
小さな材料を使用している商品もございますので小さなお子様やペットのいる家庭では十分お取扱いに気をつけてください。
こちらでは責任を負いかねます。
すべて手作業にて製作しておりますので多少の歪みなど至らないところもございますがご了承下さい。
心を込めて1つ1つ温かみのある作品を皆様に提供できればと思っております。
材料により重いものなど掛けたり乗せたり出来ませんのでお取扱いには十分気をつけてください。
 

Last updated: 2009/1/10

inserted by FC2 system