2009/4/8
ホーム 特定商取引法表示 COLLECTION ILOVEハンドメイドILOVEインコ のんびり紹介 お問い合わせ
Ns’cockatielhouse

のんびり紹介
毎日ブログを書くほどは更新できないのでのんびり作品紹介にしたいと思います。
最近作ったり、手に入った雑貨などをごく時々紹介したいと思います。
ほとんど自己満足の世界かしら・・・(*^_^*)

飾り棚
4月に1DAYショップのお話があり是非とも参加したく今回お願いいたしました。
こちらの作品を出品出来たらと思っております。デザインは同じですが、大きさ
や木の材質が異なったりします。
できあがった物はアップしてみたいと思います。(我が家の4姫達のバタバタに巻き
込まれ出来ないかも・・・頑張ります(T_T))

ラダー
私の作品はラダーなんてお洒落な名前なんて似合わないような・・・どっちかと言えばはしごって感じ・・・(^^;)でもあると無いとでは全然
違うような可愛さ(*^_^*)私は好きなんですよね。
ワイヤーネットフレーム
皆さんもお手軽に作製できると思います。
こちらも木製マグネットの数字をくっつけてみました。我が家に飾っております。
その時の気分で色々な物を掛けたり、くっつけたりできるので楽しいです。
飾り棚
たった今完成!!
コーヒーカップなど並べてのせてキッチンに置いてみたら可愛いかなぁ・・・
飾り棚って大好きな雑貨達を飾るのに必須だよね・・・何を飾ろうかワクワクしちゃいます。
ホワイトも作ろうか考慮中(^_^)
 



inserted by FC2 system